My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「風の息子」1話

2006-05-09 23:04:50 | ビョンドラ@「風の息子」
ようやく見始めました~
だって誰かさんの強力推薦があったんですもん・・・・
話には聞いてました、、、浮浪者風のきっちゃないビョンホンシだと
そういえばドームのファンイベントにもそんな人いたっけ~!?
し、し、しかし・・・・想像以上の汚さ・・・
あまりにすごかったのでちょっとキャプチャを。

登場シーンは決まってるんだがなぁ・・・;

・・・絶句・・・

あんたのその格好の方が不愉快だよっ(笑)

ぎゃぁ~なんて顔すんのーーー



口から飛ばしたガムをまたお口へ・・・

ここまできたら楽しんでやってるね

そんでそんでビョンホンシよりもびっくり!だったのがテファ兄ちゃん

やだ!昔はイケメンだったのね・・・

あ~キラースマイルもこうなっちゃうのね~


いやはや、、、一話目は説明部分ばかりだったにも関わらずこんなに楽しめるなんてねー。今後、ビョンホンシがどう絡んでいくのか、楽しみだっ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってたよん (おまっち)
2006-05-10 01:18:06
ねねねね。。すごいでしょ。ホンピョ。。デモね。時々垣間見れる素敵な瞳。。わお。。やっぱりビョンほインssiだわん。。って悩殺されちゃう私であります。
返信する
きゃぁはははは~~ (子守唄ツボりん)
2006-05-10 02:19:23
kcさんおかしすぎ

おなか抱えて笑っちゃったわ

2話以降のレポも楽しみにしてるわん
返信する
ね?ね? (ちーまま)
2006-05-10 20:21:37
kcさん、みなさまこんばんわ



『風の息子、ホンピョ』の姿があるからこそ

今の

際立つのではないでしょうか?
返信する
復活。。。 (ちよリン)
2006-05-10 21:18:51
まだ完全じゃないけど、起き上がれるようになったのでkcさん!おまっちさん!心配させてごめんよ?!そして、いっぱい、いっぱいありがとうとを捧げさせてね?

最初は、なんだか私の波長に合いそうと思って、乱入して来たんだけど・・・今じゃビョンホンssiと同じ位、Preciousとここに集う皆が、大好き

kcさん見始めましたねきっと、ハマってしまいますよ。。私、コレ美日々の次に好きです、なにせ1日で見てしまいました。。。(お~い!家事は?)笑えて、泣けて、熱くなれます
返信する
ごめんよ~~~ToT (ちよリン)
2006-05-10 21:32:27
又しても、チャルモテッソヨ~

ビョンホンssiの役者魂な作品よ

ね~~おまっちさん
返信する
よかったー。 (おまっち)
2006-05-11 05:16:47
ちよリンさーンおはよう。。。今週は天気がすっきりしないけど、ちょこっと元気になられたようでうれぴー。ほんと。。ほんと。。ここまで「これが本当のビョンホンssiじゃないの??」と思わせるようなビョンホンssiの演技???はまり役だわあ。。そして。。このホンピョがいるから 今のまさにいまのが輝くのよね。。ちーママさん。。座布団一枚
返信する
そして。。 (おまっち。。)
2006-05-11 05:24:34
innolife.net に「夏物語」の新しい画像がのってるよん。スエちゃんとのシーンはとってもさわやか初夏を思い出させるように素敵なビョンビョン。。に汽車の中でギターを弾いて歌を歌うシーンを撮ったのことで ビョンホンssiの隠れたギターの実力を発揮してスタッフを驚かせたとか。。。1970年代の大学生を演じる為 短い刈り上げルックにしたとか。。
返信する
裏屋敷。。 (おまっち。。)
2006-05-11 05:34:28
ちよリンさんものことしてくれました。。。裏屋敷に活気がもどったみたいよ。うれしい。。。       そして、、ちよリンサーン ここのかたたち、、実物会ったらだったりするかも。。。
返信する
?????・・・ (ちよリン)
2006-05-11 06:19:12
うわ~~知りたい・・・何が!どう!?・・・なのか・・・裏でコッソリ・・・
返信する
およよ・・・見なきゃ! (JOY)
2006-05-11 09:42:55


『風の息子ってタイトルからして牧歌的な、しんみりしたお話かと思いきや、なんや、こりわ!



みんといけんねぇ。



きちゃないビョンホニも全てさらんへ。



しかし、JOONはしないだろね。

こゆことはね。

恥ずかしがりだからね。

でも、昔「ホテリア」のソン・ユナ嬢が

「オモ!ゴキブリ!!・・・}

ってのを無理にやらせてて

めっちゃ恥ずかしながらも

女っぽく

口を手で押さえて

「オモ!・・・」

って爆笑してたのが、ちょんまるきっぽよ。



ところで、ビョンホニの「誰でもピカソ」と「英語でしゃべらないと」の動画どこかで見られませんか??



見たい、見たい、 ぽごしっぽ!!

返信する