My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

10月なのでハロウィーン~♪

2005-10-01 22:30:07 | ビョンホンシーな毎日
いきなりですが、ハロウィーンバージョンのテンプレートがあったので速攻で変えてみましたvv
ちょっとオレンジや紫が目に痛いけど。。。
どうせ10月だけなのでちょっと我慢してくださいませ


それにしてもここ数日のアクセス数にはびっくりです!!
いつもは1500件くらいでのんびりぼちぼちやっていたのですが、25日なんて7000件今日も5000件に近いアクセスでした。
ほとんど気にしたことがないので正直戸惑っています・・・
皆さん、どこからいらっしゃるのでしょうねぇ。。。ほんとに不思議。
ビョンホンシ情報に疎い私でもお役にたてることがあるならこれからもキャプチャしてしたいと思っています。が。。。何分お天気屋な性格なものでこれがいったいいつまで続くのか!?保証はいたしませぬ;←オイオイ、無責任な。。。

でもまたよかったら遊びにいらしてください~

それにしてもビョンホンシはもう帰ったのかしらん!?気になる~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (angelina)
2005-10-02 01:05:02
ハロウィンなんですよね

すっかり振り回されて季節も曜日も時間の感覚すら麻痺状態のわたし

お仕事も溜まりに溜まっているし



このスキンかわいいです!お気に入り

でも会社では。。。開けないよん
返信する
うきゃ。。 (おまっち)
2005-10-02 03:20:40
開けてびっくり!かぼちゃ君。。ソシテ私を見つめる彼。。きゃ~~~~~~~~~   angelinaさーん。かなりの重症だね。でも。。ビョンホン人生、、行くとこまでいくっきゃないよ。ついてくわ、、みんなで一緒にオール。イン。。。って終わっちゃたんだよね。やっぱり全部見れなかった。。最終回はがんばったけれど、、ビョンホンssiの番組がなくなるって寂しいな。今月末からケーブルテレビで「「別れの来ない朝」っていうのやるからたのしみなんだけど、みたひといます??、、
返信する
おまっちさんへ (ちよリン)
2005-10-03 05:32:43
一足お先に見させて頂きました~!^-^ 



ビョンホンニム!!まったく別人の二役です!! 若いながら見事です!^o^       

さすが 我らのビョンホンニムです!! ストーリーは・・・

これからの楽しみと言う事で?!

見られたら 又ここで 楽しくお話しまっしょう!!
返信する
Unknown (kc)
2005-10-03 22:58:24
>angelinaさん、すっかりあちらの世界へ行ってしまわれたようですね~^^;もう大分落ち着いたかしらん。。ビョンホンシからオーラをもらってお仕事、ファイティーン

>おまっちさん、「オールイン」終わっちゃって・・・これで地上波から消えてしまったのね。。。とかいいつつ、吹き替えがダメな人なので結局あまり見ずに終わっちゃいました;

「別れの来ない朝」、またがんばって録画しなくちゃ~!「恋の香り」も録るだけでまだ見てないし、、

>ちよリンさんはもうご覧になったのですか~!?

二役か。。。なかなかおもしろそうですね!ビョンホンシらしい役柄な感じでこれはしっかり見なくてはどうもありがとうございまーす
返信する
ありがとう (おまっち)
2005-10-04 02:24:15
ちよリンさん、はじめまして。。。だっけ??お知らせありがとう、、がんばって録画しますよ。     そうそう。。kcさん ビョンホンssiは、月曜日の午後、広島空港より帰国されたようです。(仮サイトのぼーどからの情報ですが。。)          これで、、少し、、皆さん落ち着かれますかね。。
返信する
はじめまして (jester)
2005-10-04 08:43:32
kcさん、はじめまして。わたしのブログにもコメントいただいてありがとうございました。



私は韓流はよくわからないのですが、(ごめんなさい!)またヴィゴのお話でもさせてくださいませ。
返信する