My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ちけっと♪チケット~~vv

2006-04-19 22:57:48 | ビョンホンシーな毎日
今日届いたよ~~ん

やったね!一階だーーー豆粒じゃないぞ~と喜んでいたのも束の間、公式BBSにアリーナ席もあると聞き、一気に急降下

おまけに席がぜんっぜんっわかんなくて東京ドームのHP見てもわからず;
公式にどなたかが書いてくださった@ぴあの座席表とこちらでようやく把握・・・・

見ないほうがよかったかも・・・やっぱ豆粒だ・・・

大体の様子がわかりました、、、はい、、、オペラグラス持参でいかねば
いいのだ、今回は豆粒、いや米粒もしくはごま!?覚悟で申し込んだんだからその場にいられるだけで私は満足よ~と、思いっきり言い聞かせてます

しかし、今回も不在届けが入っていたので電話したときに対応してくれたお姉さん、、、
差出人様は?と聞いたので”イ・ビョンホン実行委員会です”とちょっと小声で答えたら、一瞬の間があってから
”・・・・実行委員会ですね・・・”だって
おいおい、ただの”実行委員会”ってなんだよ~!
”イ・ビョンホン”っていえないのかぃ?
アヤシイよーーー思いっきりアヤシイ・・・・
なんだかこっちの方がアヤシイ気分になったわよ;

てなわけでファンイベントに申し込んだ皆さんの手元にも届いているでしょうかね?
どんなイベントを用意してくれているのか、どんな素敵なビョンホンシなのか、ほんとに楽しみだ~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも届きました~ (NORIBU-)
2006-04-20 23:48:01
kcさん、今日我が家にも届きましたよ☆

まさに、kcさんと同じパターン

チョッと出かけてる間に不在通知がポストに・・・

差出人のお名前は?に「冷や汗たらリ」でした

相当、恥ずかしかったです;;

返信する
。。。。。 (おまっち)
2006-04-20 23:54:33
私も。。届いたけどさ。。アリーナ席だけどさ。。確認したら底なら一階席のほうがいいみたいだった。。わたしって席ウンも悪インダヨねえ。。ごめんねanan..
返信する
私も同じく (ちーまま)
2006-04-21 21:31:19
kcさん、皆様こんばんわ



私もkcさんとNORIBU-さんと同じです。



不在票の差出人は『LBH』様でした



座席も一緒、『わーい一階だファンクラブ入ってよかった~』と思いきや、アリーナあるんじゃ~~ん



いいなあ~、おまっちさん。。。



だって、アリーナ席だったら『花道』(古ッ)なんて舞台設定あったらBHの足とか触れちゃうかも~~~



是非、おまっちさん、angelinaさん、ファイティーンです。



私の友人は『ドームで一人芝居2時間って。。。イッセー尾形じゃないとムリ』と言ってます
返信する
おお~いよいよですね♪ (tapy)
2006-04-22 00:48:18
着々とチケット皆さんのお手元に

席、いろいろあって公式でも盛り上がってるみたいだけど、なにせ2時間ビョンホンシ空間に浸れるんだもん楽しんできて下さいな~~

でも、ちーままさんのお友達の

「イッセー尾形じゃないとムリ」にはなぜか爆笑してしまったtapyだすごめんなさい

韓国の歌手の人たちも何人か来られるのかな?

以前にビョンホンシからファンイベントに参加してくれと言われたけど、兵役?かなにかで参加できないので残念という記事があったよね、、?

いずれにしてもDVD化して欲しいよぉぉぉ
返信する
いいなぁ~~~!! (ちよリン)
2006-04-22 01:35:03
豆粒だろうが、米粒だっても、ビョンホンssiと同じ空間なんて・・・私想像だけで狂喜乱舞~鼻血もBOO~~

気を確かにしていられるかどうか・・・自身皆無でございます

もっと心身鍛えて懐も鍛えて次こそ

tapyさん本当DVD出して欲しいよね~                

所で・・・マタマタ「Nを追え」が楽しめるの知っていますか?3日前から入り浸りです
返信する
ふたたび。。。 (ちよリン)
2006-04-22 01:59:34
皆さん思う存分」ビョンホンssiと楽しんできてね

そして是非感想報告会よろしくね

お利口に(できるのか?)待ってま~す
返信する
イッセー尾形・・・・爆 (kc)
2006-04-22 22:08:05
>ちーままさん、お友達のコメント、、、、激爆~~!!

しかし!ある意味あたっているかも!?なんて思ってしまった私;ヒンシュク~!?

でもちーままさんも同じ1階!仲間がいてうれしいわ~♪

>NORIBUーさん、もう~不在通知の書き方考えて~!と言いたいですよね。。。反対に聞きかえす方も躊躇するだろうしね。。毎回毎回再配達の電話をするのがどきどきですわ。

>おまっちさん、アリーナに越したことはないわよ~いいなぁ。。。ドームの1階じゃたかが知れてるし;

でも行かれるだけいいと思わないとねvv

今回参加できなかった方のためにもしっかり楽しんできませう~!

>tapyさん、歌手の人が参加するのー?ということはビョンホンシも歌ってくれるかもしれない???うひょ~~~♪

>ちよリンさん、「Nを追え!」また見られるんですかー!!!

それはうれしいかも~vv

思い出すわ~寝るのを惜しんで追ってたこと・・・

感想報告会!了解です~~お利口に待っててね~
返信する