My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

私もツンツンされたい~!

2006-04-16 23:58:03 | BEAUTY CREDIT CF
ヒョンビン、キム・ヘスと初共演

 キム・ヘスとヒョンビンは共に社交的な性格。関係者によると、初対面にもかかわらずすぐに親しくなったとのこと。撮影中はヒョンビンがキム・ヘスの顔をつつくなどスキンシップを指示されたものの、初対面のぎこちなさも難なく乗り越えるほどであったという。

ビンちゃん、、、、、社交的な性格だったかしらん!?なんか恥ずかしがりやってイメージがあるんだが;

確かキム・ヘスとは10才以上の差があったような・・・じゃ、私でもいい?いい?あぁ~~~私にもツンツンしてーーーー
もう頭の中ではしっかりキム・ヘスと私が脳内変換しておりますです・・・
Beauty Creditの新しいCM、M-netで流れているらしい。。。
最近ノーチェックでした、、、、

こちらにキャプチャがされてました
ありがたや~~


最新の画像もっと見る