My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

セクションTV「静かな世界」キャプチャ

2006-05-28 21:29:26 | まにあっくなキム・サンギョン
うししし、、、、またまた「静かな世界」が今度はセクションTVで流れました!
やったね
前回のキャプチャのときと同じ日のような気がしますね、服装も一緒だし。
でも今回もお茶目~












ぶぶっサンギョンシ、最高~














なんとか”仲が良くない”というところを探り出したいインタビュアー


この質問に大爆笑の二人・・特にパク・ヨンウはバカ受け~




一生懸命説明するサンギョンシ




分野の違いで疎遠だったと・・・とわざと意地悪な解釈をするインタビュアーに










いやぁ~んしゅてき


パク・ヨンウが払わないで帰ると言ったあとでインタビュアーが
”少しは置いていくものですよ”と。


すかさずサンギョンシ一言


人のこと言ってるけど、サンギョンシは!?
もしかしてこの余裕は・・・・・・・彼女いる?結婚してる??


”パクさんファンの方はセクションTVのHPに連絡を・・・・”とお手伝いをするサンギョンシ(笑)






セクションTVだと情報が漏れてまずいので自分のHPへ、と言うヨンウシ。






インタビュアーのあまりに切実なコメントに大爆笑~
ヨンウシなんて横向いてお腹抱えて笑ってるし~


後で入ってきたハン・ボベちゃんを隣に座らせて、、、


またまた”好きな人がいるか?”という質問にボベちゃん、”イ・ジュンギオッパ・・・
・・・またサンギョンシ怒るぞ~!


ほらほら~怒ってるし~~




「静かな世界」なので静か~に”ファイティーン





























最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。。 (おまっち。。)
2006-05-28 23:16:52
この間。。これ。。みたぞンン。。あの方が。。サンギョンssi..なかなか(コーラ)だわ。。
返信する
おおお! (kc)
2006-05-29 23:35:33
おまっちさん!とうとう動くサンギョンシを見たのね~~~

なかなかしゅてきでしょ~!?

次は是非演技してるサンギョンシを見て見て~~
返信する
うれぴ~~ (junjun)
2006-05-30 03:02:55
kcさんありがとうございます。

やっぱセクションご出演ですね~

こちらではMXで月曜に放送で、今日放送かと楽しみにしていたのですが来週のようです!

一足早く見せていただいてありがとうございます。

来週は久々、素で動くサンギョン氏を見るぞ~~



気合はいりまくってます!



パクヨンウさん、大学の同期なんですね~学科は違うようですが。キムソックンは学科も一緒の同級生のようですよ。パクヨンハは後輩らしいです。中央大学出身の芸能人て多いようですね。ビョンホン氏も中央大学だったのでは??



招待はいかがでした?最後のほう、役とはいえサンギョン氏気の毒だったでしょ



サンギョン氏出演で見たいドラマは、「警察特攻隊」「メディカルセンター」ですが、どちらも古いので無理かな・・・
返信する
楽しみにしてくださ~い! (kc)
2006-05-30 20:58:39
junjunさん、先にキャプチャしてしまってごめんなさいね~でも、動く喋る弾けてる?サンギョンシはまた格別前回Mnetのインタビューよりも格段におもしろかったですよ

中央大学出身、、、キム・ソックンも!パク・ヨンハも~!!そしてビョンホンシもそうですし、ヒョンビンもただいま在学中ーー

なんだか私の好きな人はみんな中央大学へ行ってますわ



「招待」のレビューを書こうと思いながら。。。見てるとつらくなるサンギョンシだったけど、最後で何とか救われましたね。あれがなかったら気持ちが暗くなるだけでした;

でもでもこういう役も素敵~泣いてる姿がまたまた胸キュンで~

他のドラマはなんでもいいから見たいーーー

どうにかして見る方法はないのでしょうかね。。。放送局のHPに行けば見れるのかなぁ。。。
返信する
初めまして (じゅん)
2006-06-03 22:58:59
じゅんと申します。

キムサンギョンで検索してこちらにきました。

ヨンハくんのファンで「雪花」を観たんですが、

サンギョンオッパに心を奪われてしまいました~

そして、こちらでたくさんのオッパの画像を見せていただいで、

さらに興奮してしまいました~
返信する
わぁ~~~い♪ (kc)
2006-06-03 23:41:08
>じゅんさん、いらっしゃいませ~~~~~!!

なんと!キム・サンギョンで検索していらしたそんなこともあるのね~~

もう数少ないサンギョンシファンはハグハグしたい気分ですよん 

「雪花」はほとんどヨンハ君の出番が少なくてかわいそうなくらいでしたね。。。;あれはサンギョンシのドラマと言っても過言ではないし

ボンボンのプレイボーイが少しずつ変わり、上手くいかない恋に思い悩む姿がなんとも切なかったーー

ああいう役は本当に上手です

これからもいろんな顔を見せてくれることと思います「静かな世界」がクランクアップするとまたいろいろと出てくると思いますのでお楽しみ~

返信する
ありがとうございます (じゅん)
2006-06-04 21:37:03
周りには、サンギョンオッパのチングいないんで、

とっても嬉しいです

こちらでたくさんオッパの画像見させていただけるのを

とっても楽しみにしています



今、「弁護士」のDVDを見始めました。

「雪花」以外のオッパの出てたドラマとか映画が気になって、

最近は、あちこちで探し回っています。

レンタルで「殺人の追憶」を借りてきて、

「気まぐれな唇」は、友達と割り勘で購入し、

「弁護士」は、あるルートで仕入れました。



う~ん
返信する
質問なんですが・・・ (じゅん)
2006-06-04 21:41:44
kcloveleeさんに、直接メッセージを送ることはできないんでしょうか??
返信する
ええっと。。。 (kc)
2006-06-05 00:26:43
じゅんさん、着々と制覇していますね!!

「弁護士」がこれまったーかっこええ~~ですよね

最初は実はキム・ソンスに目が奪われたのですが、段々とサンギョンシの実力発揮
返信する
ごめんなさい;つづき。。。 (kc)
2006-06-05 00:30:43
「弁護士」も息つく暇ありましぇーん

サンギョンシのな魅力炸裂のドラマでした



返信する