My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

またまた見っけ~~♪

2006-05-30 15:28:48 | まにあっくなキム・サンギョン
ファントム・エンターテイメントBI宣布式現場(innolife/イノレポート・芸能ホットレポート)

ファントム・エンターテイメントのキム・ジュンボン代表は「“The Eye of a Typhoon”をスローガンに、エンターテイメント業界の台風の目として浮上して業界の新しい変化を主導する」としながら、アルバム事業部門、マネジメント事業部門、映像事業部門などの企業目標を明らかにした。

一方、この日はイ・ジョンジェ、カン・レウォン、キム・ソックン、シン・ウンギョン、ハン・ヒョジュら、ファントム・エンターテイメント所属の芸能人が参加した。イ・ビョンホンは映画 『夏物語』の撮影で参加することができなかった。

 

あとこちらも
イ・ジョンジェ,キム・サンギョン,キム・ソックン,"ハンサムはブラックが好きで"


”宣布式”って何?と思ったけど、要は結団式みたいなもんなのかな~?
いやいや、それにしてもまさかこんなに大きな画像がされるなんて思ってもみなかったのですんごくうれちぃ~~~~~~
”innolife”のページでは最初にイ・ジョンジェ(これまたうれし)がばーんと載っててその次にサンギョンシだもんね~~~
うふっ2番目ってとこに大満足よん
こうやってみるとようやくファントムの一員だったんだーって実感できるわ・・・
残念ながらビョンホンシは撮影で来れなかったみたいで、これでビョンホンシもいればダブルでお得
あ、サンギョンシも撮影中じゃなかったんかいな。。。。はて!?
そのうちにまたセクションTVとかで流れるといいな

先日キャプチャした「静かな世界」の撮影風景時のコメントがされていたのでこちらにも・・・

静かな世の中で写真作家柳亭号(=キム・サンギョン)は長い外国生活を終えて帰国した後偶然に流ぜん(韓宝盃)という少女の委託保護を引き受けるようになる.そのごろ少女連鎖失踪事件を追った金刑事(=パク・ヨンウ)は被害者が皆委託児童という共通点を捜し出す.それからは捜査網を狭める中流ぜんと正号に焦点を合わせるようになる.今日の撮影分はそうして会った二人の対面.しかし二人の関係はもうかつてから縛られていたし,これからは流ぜんを保護しようとする同じ分け前を分けるようになると言う.キム・サンギョンは “正号と言う(のは)人物の持った魅力は後に出る反転ためだと思う”と密かに反転を予告しながら “こんなにせりふのない役は初めてだ.身の演技をどんなにやりこなすか悩み中”とも吐露する.舶用優は金刑事が “経歴 4?5年次位になる,現実にマンネリズムを感じるが,それでもたくさん絶望しないそんな人物”と言いながら “映画を通じてもう一度キャラクターを振りたかった”と抱負を明らかにする.それなら彼らの間に問題(?)になった女である流ぜん逆意韓宝盃は?“小学校の前へ行って撮影したことがあるのに,そこではほとんどシム・ウナ,金テヒ級だ.ダコタパンニング?それ位は考えもしない”と言うのがキム・サンギョンの耳打ち.二人の男の中で誰がもっと良いかと言う皮肉な質問にゴンホックスロウォする少女を見て,キム・サンギョンと舶用優はずいぶん長い間笑う.静かな世の中は現在 40% 撮影を終えたし,下半期封切り予定だ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ (おまっち)
2006-05-30 23:57:35
びょんちゃんとサンギョンssiって同じファントムだったのお全然きづかなかったあ。。ごめんなさーい。やっぱりビョンビョンしか見えない。。あたしを許して。。デモ。。ビョンホンssiガ参加できなくて残念だった。。うわさの角刈りにあいたかった。。
返信する
いいのよ。。。T_T (kc)
2006-05-31 20:32:55
おまっちさん、そんなもんです。。。。ははは

私もこの写真を見るまではどうも信じられなくて~一応一才しか違わないので仲いいのかも~!?

こんな記事もあったくらいなので



http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=42447



それにしても角刈りビョン兄、見たいねーーどっかにあがってないのかなあ・・・
返信する