六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

天下一品

2020年01月27日 12時01分00秒 | ラー活
めまいボーリングの後に遂に柏にオープンした天一行ってきた。

土曜の夜9時過ぎなのに行列出来てた!

でもそこはラーメン屋、回転早いからすぐ入れたけど。

天一久しぶり!チャーシュー丼セットを注文。いたます。

まだオープンしたてだから味がちょっと若い気がするけど美味しいわ。

ただ、次男はこってりがあんまり好きじゃないみたい。

翌日、40代後半なのにニキビが2つ出来た。天一おそるべしw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺様は頑張った | トップ | 宗八が休みだったから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラー活」カテゴリの最新記事