六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

杭州飯店

2023年11月05日 17時01分00秒 | 旅活
新潟旅行の記録。初日のメインイベントは彌彦神社でお参り。の前にまずは燕三条ラーメン。

煮干しの効いた背脂たっぷりスープに太麺が特徴の燕三条ラーメン。その代表格、杭州飯店さん。

開店40分前で既に2組の並びが。開店前には凄い事になってたw

中華そばのネギ増し大油。















開店までの並び中に店内から良い匂いが漂ってくんのよ、地獄でしょ笑笑

ザ、燕三条ラーメンて感じで美味しかった。麺はもう少し硬くてもいいかな。

餃子は具がたっぷり!ボリュームあって2個でちょうど良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の御朱印 | トップ | 大むら食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅活」カテゴリの最新記事