六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

ロックダウンその日までシリーズ

2020年04月03日 10時36分00秒 | ロックダウンその日までシリーズ
仮にこの先ロックダウンになると、飯食うにしたって自宅周辺しか行かなくなりそうだし、来たるべきXデーに向けて今のうちに好きなものを好きなだけ食っとく事にした。普段からまあまあ好きなものを好きなだけ食ってんだけどw
 
昨日はつくばエクスプレスで帰る時にたまに寄る流山おおたかの森のペッパーランチ。

サービスステーキとワイルドステーキのセットで更にライスと味噌汁まで付いてくる店舗限定っぽいメニュー。何とかBセットってやつ。ちゃんとライスにもソースをかけて最後に大量のニンニクを投下w

美味しかったけどやっぱサラダとか味噌汁とかいらんわな。ワイルドステーキ300gの方が満足するなw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人焼肉 | トップ | ロックダウンその日までシリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロックダウンその日までシリーズ」カテゴリの最新記事