六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

北京

2008年08月12日 10時04分57秒 | その他
オリンピック、盛り上がってますな~。

北島がやってくれましたね。2個目の金メダル。水泳は個人的に昔習ってたんで見てても面白い。プール行きてーなー。

そういえば・・・、

次のオリンピックが開催される時には俺は40歳だ!

どうする?

何を?

・・・。

関係無いけど今、モーレツに黄色いペダルが欲しいです。オーバードライブでもディストーションでもコーラスでもディレイでも何でもいい。

それが黄色ならば。

はい。俺はギターだけじゃなくてペダルも色で選びますよ。

ちょっと調べてみたら、MAXON FL9、BOSS SD-1、MXR ディストーション+ あたりが綺麗な黄色してる。ん~、値段的に買えそうなのはBOSSだけか。よし、今日からBOSS信者にプロフィールを変更しよう。

今度ハードオフに物色しに行ってきまっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな、ありがとう! | トップ | マインレイヤー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事