六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

オープン!

2007年11月12日 10時23分05秒 | その他
ハードロックバンド、プライマルチキンスクワッドのギター KAZZです。ブログ開設しました。
バンドの近況他、ギター、その他何でもネタが尽きるまで付き合って!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | プライマルチキンスクワッド »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ブログおめ♪ (ゴンザイ神)
2007-11-12 19:42:07
お~~~~!!
ブログ開設おめっとさん♪
君の古くからの友人で青森県に住む者だす♪

コメを残してくれとのメールが届いたのでコメを残して行くね♪

くれぐれも放置状態にはしないでね~~~♪

返信する
ありがと~! (kazz)
2007-11-12 20:43:29
>ゴンザイ神さん
初コメントサンキュー。もう10年近くあそんでないなぁ。さすがに千葉と茨城じゃなぁ仕方ないよなぁ。目指せ青森ツアー!あの頃はめちゃ楽しかったよ。これからもちょくちょく覗いてね。
返信する
おぉ♪ (あべっち)
2007-11-12 21:33:35
ブログ始めるのねー。

チェックするからがんばって続けてね~(´∀`)
返信する
ありがと~!! (kazz)
2007-11-13 08:33:30
>あべっち
コメントありがとー。毎日更新出来るようにがんばるぜ(無理か)。とりあえずまめに更新出来るようにするんでよろしくね。
返信する
blog開設おめでと~? (るっち)
2007-11-13 17:42:37
投稿が遅れちゃいました?

マメに更新してね(笑)

返信する
ありがと~!!! (kazz)
2007-11-13 19:20:30
>るっち
コメントサンキュー!もちろんちゃんと更新するよ~。みんなに言われるけどそんなに飽きっぽく見られてる?またうまいラーメン食いに行こうよ!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事