六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

シールド論

2010年03月02日 13時04分40秒 | その他
こないだも書いた気がするけどエクリプスの新しい曲でクリーントーンが出て来る→となるとアンプで歪ませられないのでディストーションペダルが必要→となるとシールドがもう1本必要。

かな~り細かいトコまで気にする超神経質な俺様のシールドへのこだわりはそりゃ半端ない。

一番のこだわりは3mで¥2,000以下である事。

それだけ。今使ってるのもアイバニーズの安いヤツ。

だって3人の子持ちなんだもん。小遣い制なんだもん。会社潰れそうなんだもん。

そりゃ俺様だってバカじゃないんで、高いシールドにも興味あるし良いのは分かるんだけど、所詮消耗品だし、どうせ爆音だし、高いの買ってすぐ壊れちゃったらショックだし、今まで安いシールドの音だなぁって言われた事も無いし。
 
結局ブチ込んで音が出りゃいーんですよ。これでも自分の機材に対する無頓着さにちょっと呆れているんですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみませんが | トップ | 切ってはいけないところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事