六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

アンテップケバブ秋葉原店

2023年03月26日 03時08分00秒 | ケバ部
昨日の帰りに新たなケバブ店開拓って事でやってきた秋葉原のアンテップケバブさん。本来はフライデーナイトはパンケーキ屋開拓なんだけど一昨日会社の飲み会で天ぷら食い過ぎたからケバブとジムにしといた。


ケバブおつまみMIX辛口。

結論から言うと1番好き。肉の味付けが上品で深い。味が薄いとは違うんだな、言いたい事をちゃんと文章で伝えられない50歳で申し訳ない。気になったら実際に食ってくれw

秋葉は中途半端なイートインが多いけどここはちゃんと実店舗構えているところも高評価。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジロー珈琲 | トップ | 男2人旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケバ部」カテゴリの最新記事