六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

ダンエレ

2008年11月27日 11時41分12秒 | ギター
寒い・・・。

今日は今年一番の冷え込みみたい。ラーメンが旨い季節になってきた。

ここで一句。

懐も 激寒だけど これほぢい。



え~っと、ダンエレクトロです。

緑だけどザクは関係ありません。60年代の古~いポンコツアメ車みたいな雰囲気の緑。

ん~、かっこいい。

昔は国内じゃ手に入らないカラーだったんだけど、最近のマイナーチェンジと同時にこのカラーも国内で販売されるようになったみたいです。

しかしバンドの雰囲気とはいまいち合わないよなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家は | トップ | ギザ十 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事