六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

幸せのパンケーキ船橋店

2023年04月27日 10時31分00秒 | スイーツ部
ブログにアップするのすっかり忘れてた。シュシュさんの後に初の幸せのパンケーキさんにやってきた。

国産いちごたっぷりのいちごショートパンケーキ。

噂通りのフワフワパンケーキに濃厚なイチゴクリームとチーズクリーム?がめちゃ合う‼️
いちごも新鮮でうんまいわ〜。

トッピングにスライスしたホワイトチョコがかかってるんだけどめっちゃ良い仕事してる。ホワイトチョコって費用対効果バツグンやね。

店内真っ白でハードル高そうだったけど意外とそうでもないなw俺様のメンタルが強くなったのかも知れないwカウンターがあるのもおっさんおひとり様には優しいつくりで👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の御朱印 | トップ | むさしの森珈琲 流山おおた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ部」カテゴリの最新記事