六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

おはよぅ

2008年08月16日 09時37分40秒 | その他
昨日は朝からプールに行ったりしたかた疲れてたのかなぁ、子供達と一緒に横になってたらそのまま寝ちゃって気が付いたら朝になってた。

怒号の10時間睡眠。こんなに寝たの久しぶり。

おかげでメチャすっきり!と思いきや寝過ぎでダルダル、腰もガチガチ。体慣らしに子供達と公園にでも遊びに行ってこようかな。

さてさて、今日はプライマルのリハがある。こないだPUを交換したストラトがプロビジョンから戻ってきたので試しに今日使ってみよう。

あ、ハードオフには黄色だとOD-2しか売ってなかった。しかしうちの近所のハードオフ、スタッフさんが絶対マニア。しっかり日本製BOSSとか値段が高くなってるし。もうアレはリサイクルショップじゃないよ。楽器屋だよ。

ってか今夜から雨みたい。ちょっと気が重い・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲 | トップ | 今日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事