六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

マイティフロッグ ~ボディ~

2008年04月10日 08時50分40秒 | その他
いやー、ラジコンなんか作ってるバヤイではないです。レコーディングが近づいているので練習しないといかんとです。

頭では分かっているんだけど・・・。

久しぶりにギター弾いてみたらちゃんと弾けたので、めんどくさいボディから片付ける事に。



ホーネットとは違ってきちんとマスキングしてみた。

ルーフ部分を近くで見ると塗り分けラインが少し歪んでる。マスキング剥がすのがちょっと早過ぎたかな。でも完全乾燥しちゃう逆にはみ出し部分とかの修正が爪楊枝とかでしにくくなるなると思ったんだけど。

まぁ許せる範囲なのでOKとしよう。

赤いロールバーがそれっぽくて気に入ってる。

寝たの3時。あ~眠い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイティフロッグ | トップ | 入園式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事