六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

スロ行きて~

2009年08月13日 09時58分16秒 | eclips
けど今日は仕事。だけど世間はお盆休みだから多分暇。

それにしてもまずいなぁ、今月の売上。まぁ収入が無くなっても夫婦共々1年くらいはもつエネルギーを腹周りに蓄えてはあるんですけど…。誰か俺の臓器とか欲しい人がいたら連絡下さい。ちょっとヴィンテージの域に入ってるけど今なら安くしときますよ。

さて、夏休みと言えば宿題が付き物です。今年の宿題は1コーラス分しか作っていないエクリプスの曲をフルコーラス作る事です。

いつもは構成をみんなでスタジオで作るんだけど、エクリプスは12月にライブがあるので時間的に厳しくなって来ちゃったんですよ~。はっはっは~。

けんちゃんが手伝ってくれるんで気楽だけどね。

”大変良く出来ました”ってハンコをもらえるように頑張らないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウケる | トップ | 財布持ってきてねーけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

eclips」カテゴリの最新記事