六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的日記

これ欲しいんですけど

2013年06月16日 23時31分30秒 | eclips

一体何回買えば気が済むんだ的なあのギターに新製品が出るんだって。マジか~これは欲しいぜ。

何がいいかってノントレモロだよ。ライブ中に弦が切れてもチューニングがゴチャゴチャにならないじゃん。ま、弦が一本切れたギターで普段通りの演奏が出来るのかって言われると困ったちゃんなんだけど。

しかも品番から察するに多分スルーネックじゃなくてボルトオンでしょ。音がソリッドになるからボルトオンの方が好きなんだよ。

実売7万弱。ボーナス出たらそっこー買お。7月のライブはコレで行こうかな。そしたら演奏中にボディの先っぽがメンバーに刺さらないようにしなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高くて旨いのは当たり前 | トップ | 進化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

eclips」カテゴリの最新記事