六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

スッゲー

2009年05月14日 17時12分17秒 | その他
暇。

って言うか、今日と明日で業界の見本市みたいなのあって、取引先はほとんどそっちに出掛けちゃってます。

なので注文とか一切来ません。電話かけても対応してくれる人がいないんだからお話になりません。

暇です。超暇です。俺は焦ってます。

何とか仕事してるふりしなきゃ。このままじゃボケ~っとネット見て遊んでるのがバレちゃう。

キーボードをカタカタさせればソレっぽく見えそうなので、本日2回目のブログのアップです。

え~っと・・・。

特に報告するような変化はございません・・・。

あ、昼休みに弦を買いに行きました。銀行でお金も下ろしてきました。

以上。

この空気、何とかしてもらいたいです。早く定時にならないかな。

とっとと逃げ帰りたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘が熱を出しています。 | トップ | さてさて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事