六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

てんやの夢

2019年06月21日 19時28分37秒 | 夢探し
続いてはしご3軒目、てんや。てんやにもかき揚げ丼がある。ちょっと立ち食いそばのかき揚げとはベクトルが違うけどかき揚げ丼には変わりないし。

かき揚げ天丼。

値段が820円。つるやさんのほぼ倍。そりゃそーだ、揚げたてだしおしんこ食いほーだし。

味も間違いなくダントツかと思いきや、意外とそうでもない。駅そばチーム頑張ってます。ってかこの値段出すなら天丼食うわ。

1人かき揚げ丼にはツアーは一旦終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるやの夢 | トップ | 俺様の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夢探し」カテゴリの最新記事