六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的日記

やっぱし

2008年10月23日 14時15分09秒 | その他
リアルタイプザク、せっかくリアルタイプなんだから汚し塗装したいなぁって思ってたら・・・、

周りにある物の汚れの付き方とか塗装の剥がれとかが気になって気になって仕方ない。

出勤途中に見たゴミ回収車なんか凄いかっこよく汚れてた。立ち止まってマジマジ見たかったんだけどジロジロ見てたら怪しいヤツなんで歩きつつ凝視しました。

いつものスタジオのドアの剥げ具合も良い感じ。あれは下地の金属に一度シルバーを塗ってる上に黄色のペンキを塗ってるみたいで剥げ面が3層になってた。

今朝も歯を磨きながら蛇口の水垢の付き方を観察しちゃった。

コレは会社の入ってる喫煙室のいす。



こういう風に錆びるのかぁ。

我ながらここまで来ると病気に近い。

きっとギターのビルダーがレリック加工をするのと同じテンションなんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルタイプ | トップ | 今週もラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事