六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

あけましておめでとうございます

2009年01月05日 09時12分38秒 | その他
プライマルチキンスクワッドのファンの皆様、そうでない皆様、あけましておめでとうございます。

覚悟して出社した割には仕事が少なくて不況を実感しつつ、こうしてまったりブログを書いています。

すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もプライマルをよろしくお願いいたします。

去年はライブ、レコーディングと、バンドの動きが実際に形になった1年でしたのである意味それだけで満足でしたが、今年は更にクオリティの向上を目指してみようと思います。

と、社会人らしく建て前を書きましたが、個人的にはプライマルファミリーをどんどん増やして打ち上げを尋常じゃないくらいに賑やかにするのが目標です!

という事で今年のライブに来てくれた方は全員無条件に打ち上げに参加ですのでそれを前提にスケジュール組んで下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました | トップ | 2009年初 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事