六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

ガンプラの秋

2009年09月29日 23時36分04秒 | その他
みんな知ってるとおり、俺様はオタクであります。

なのにお台場にガンダムを見に行かなかったばかりか最近は本業のガンプラすら作っていません。

やばいです。このままでは世界一のオタク称号も取り上げられてしまいます。

なので今日ちょっとガンプラ作ってみました。

また緑色したアレです。そしてまた昭和モノです。

だって最近のガンプラは格好良すぎなんだもん。

だからオタクの友達が出来ないんだよなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悟り | トップ | こんばんは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事