六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

NEWワウ

2008年04月01日 09時12分40秒 | PCS
新しいワウをオクで手に入れた。



手持ちのワウの改造は思ったより納期がかかるし、練習する時間が取れないのも怖いんで結局買っちゃった。実際金額も改造費用にちょっとプラスするだけだったから。

トゥルーバイパス化、バッファー回路の除去、ポッド、配線材の交換などが施してある。まぁ基本ですね。ノーマルのワウは音痩せ云々よりもトーンそのものに不満があったんだけどこいつは凄いゴージャスでクリアーなトーン。サイコー。

ワウが2個になったんで誰かノーマルの方を買って。
 
今日から家族が嫁の実家に遊びに行ってるのでしばらく独身気分。さて、どんな悪さしようかな。

風呂でタバコ吸っちゃおうかな~。
そしてすっぽんぽんで部屋をうろうろしちゃおうかなぁ~。
ついでにリビングでもタバコ吸っちゃおうかなぁ~。
そしてTVを付けっぱなしでこたつで寝ちゃおうかなぁ~。

あぁ、俺様ってスケールでか過ぎ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリプロの | トップ | プリプロ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCS」カテゴリの最新記事