六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

本日を持ちまして

2009年06月23日 19時52分08秒 | その他
俺様の誕生日まで1ヶ月を切りました。

我が家では恒例のプレ誕生日パーティー。来月に本番を控えて確実に成功させる為に、データ収集の一環としてケーキを買います。

あえて買うんです。決してケーキが食べたいとか、待ち切れないとか、そんな理由ではありません。



そして、今日外回り中に買ってきた子供達へのプレゼント。娘はプリキュア、息子はミクラス。そうか嬉しいかい。良かった良かった。



その代わりケーキには近づくんじゃねーぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセス数 | トップ | 私を変えた1枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事