六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

ありがとうございました。

2013年02月17日 00時57分13秒 | eclips




来てくれた人達ありがとう。めっちゃ盛り上がった。

エクリプスは絶賛の嵐だぜ。リーダーとして作曲者としてバンド創設者としてこんなに光栄で嬉しい事はない。

イベンターさんにも気に入ってもらえたので7月28日に同じイベントに出る事が公式に決定してます。みんな仕事持ちだからどうしても間が空くけど4月末くらいにも修行を兼ねて何とか1本入れる方向で動いてます。詳細が決まったら報告します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ俺様 | トップ | カズフェスト2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

eclips」カテゴリの最新記事