六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

ライブ決定!

2008年08月08日 09時24分59秒 | PCS
この時期の外回りホントしんどい。クーラー最高。

さてさて、

みなさんにお知らせがありますよ。

はい。正式にライブが決定しました!
 
10月13日(月)
四谷アウトブレイク
START:18:30~
われわれプライマルチキンスクワッドはオープニングアクトです。他にも熱いバンドが出演しますよ。

アウトブレイクのHPはこちら↓

四谷アウトブレイク


ね?あなたのおうちからも近いでしょ?

この日は祝日ですので友達をお誘いの上、ドシドシご来場下さいませ。チケット予約希望の方は連絡下さい。少しですけど安くなります。

それでは当日会いましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCSイメージ&ロゴ | トップ | みんな、ありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCS」カテゴリの最新記事