六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

カフェアクイーユ

2023年02月07日 20時20分00秒 | スイーツ部
仕事帰りにダッシュで恵比寿。今日はいちごフェアのとちおとめver.の最終日だから。このいちごフェアってイベント、3月まで同じパンケーキでイチゴの種類が毎月変わるわけよ。

これを50歳のおっさんがいただくという現実wカウンター席で良かった。他の客に背を向けられて良かった。



パンケーキはフワフワ系ではないけど味がしっかり付いてこういうの初めて。きっちり腹に溜まるやつ。ここのパンケーキが基本1枚なのが不思議だったけどそういう事ね。でももしかしたら2枚あんのかな。次回分解してみよう。

フワフワのジャムコーヒーに対して味のアクイーユってとこでしょうか。

美味しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライングスコッツマン秋葉原 | トップ | 文明堂カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ部」カテゴリの最新記事