六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

ワウ

2008年11月14日 09時59分55秒 | その他
風邪がいまいち治らな~い。熱は下がったけど喉が痛くてゴホゴホやってます。

そう言えば、誰も気が付かなかったと思うけどこないだのライブ、ワウを使いませんでした。

普段のリハでは荷物が増えるのが嫌でワウは持ち込んでなかったんだけど、直前のリハで久しぶりに使ってみたら・・・調子悪くて。何か接触不良気味。

何回かカチャカチャやれば元に戻るんだけど、ライブ中にそこまで神経使えないんで今回は使いませんでした。

今使ってるワウって個人がモディファイしたモノで音は最高なんだけど、改造してあるって事で修理を受け付けてくれないケースもあるみたいで・・・どうしようかなぁって思ってたんだけど。

最近、ARION、BEHRINGER、ARTECっていった激安系のエフェクターが増えてきたけど、これらに共通してんのは総じて評判が良いって事。

ん?ARTECからもワウが発売されてるじゃないですか・・・。

スペック上の話だと今使ってるワウに施したモディファイが既に標準。ルックスもそんなに悪くない。

ま、ここまでだったら大して惹かれないんだけど、どうやらポットを使わないMORLEYみたいなしくみっぽい。

そしたらメンテフリーだし最高じゃん。LEDも付いてるからon/offも分かり易いし。

んで6千円しないんだからね~。修理に出すくらいならこっちを買おうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早いけど | トップ | うちの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事