六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

飯能

2017年07月15日 21時54分07秒 | その他
明日仕事があるんで前泊で飯能入り。ほんとは行きたい神社あったんだけど着いたのが遅かったから次回。

まずは行きたかったラーメン屋に行ってみる。


今日暑かったのにエアコンが付いてなくて店が暑いんだよね。美味かっただけに残念。ま、結構高齢の店員さんだったからエアコン付けなくてちょうどいいのかな。仕方ないね。

たまたま飯能夏祭りってお祭りの日だったからブラブラしてみた。






知ってるよ。


昭和な出店がいっぱい。なんかいい雰囲気。





お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドムドム救済計画 | トップ | いらっしゃい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事