六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

ブライトです。19歳です。

2007年12月13日 21時08分53秒 | その他
前から気になっていたスロットのガンダムを打ってきた。

ガンダムに限らずだけどこいつも波は激しい。でも割と連チャンして爆発するみたいだから5号機には珍しく大負けからの大逆転が可能な台なのかも知れない。周りの台も見てたけど、あれよあれよと言う間にドル箱コースな人が結構たくさんいたしね。

ビッグ終了後のRTがこの台の最大のポイントだと思うんだけど・・・これが結構面白い。連チャンがリアルなだけに燃える。その代わり連チャンしなかった時はえらく萎える。

同じRTでも北斗なんかはコインは減って行くけどガンダムはコインは増えるのもいいね。でもオバケを引くと一気に流れが止まっちゃう。オバケが来たら止めるのも手かも・・・。

ちょっと面白いのでハマりそう・・・。しばらくして設定が落ち着いたらどうなるのか気になるところ。

とりあえず2日間でプラスマイナスゼロ。

結局俺様ニュータイプでは無かったみたい。別にいいですけど、民間人でも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外回り | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事