六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

珍しく

2008年07月24日 10時03分48秒 | その他
奇跡の連続投稿。


 
コーヒーを買う時にエラーで戻ってきちゃう10円玉があったんで、もしかして!?って見てみたらやっぱし。

しかも昨日のと同じ27年製。思わずkaoringにもらったヤツを財布に入れちゃったのかと思いました。

これで計16枚。数ヶ月手に入らないと思えば数日で手に入ったり、不思議なめぐり合わせだ。

そういえば昨日の夜に上の方で地震があったけどタロー大丈夫かな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて | トップ | 今日もまた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんかぁ)
2008-07-25 23:20:51
高崎名物だるま弁当の、空容器に
小銭を沢山入れてるんだけど、
一枚 見つけたよ。
ちゃんと、使わないように、取っておくから
ギザ十同窓会参加させてあげて下さい。
ヨロシクお願いします。

返信する
ありがと~。 (kazz)
2008-07-26 22:38:05
色んな人に強力してもらって成り立ってます。

嬉しい限りだね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事