六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

妄想履歴

2008年06月20日 10時23分24秒 | ギター
こないだネックだけ改めて作ってもらったプロビジョンのソロイストがメーカーHPにアップされてる。

プロビジョンギター 「ただいまのできたて~。」

ん~かっこいい。写真の撮り方だけじゃないよ、コレ。

ストラトのPU交換も既にお願いしているのでハム付きはこいつとギブソン系だけになる。弾いた感じはストラトに近いんで純粋なハムの音が欲しい時は重宝しそう。フロイドローズなんでレコーディングの時なんかにいちいちチューニングをチェックし直さなくて済むのは助かるかも。レコーディングって結構神経使うんで余計な事したくないもん。昔のレコーディングではあんなに神経使わなかったけどな~。

ところでストラトを更にオーダーしたくなっちゃった。

自分の中でSSHのストラトに合うカラーってあんまり思い付かなかったからとりあえずゴールドとホワイトだったんだけど、3シングルを基準にしたら一気にバリエーションが浮かんで来て。

現実的には無理な話なんで妄想の中で現実化させる。

リバースヘッドは外せないとして今度はラージヘッドでローズ指板のサンバーストあたり、それかスモールヘッドのスラブボードでダフネブルーかフィエスタレッド辺りが良いね~。

ダフネブルーって凄いかっこいい。昔はヴィンストとかタイムマシーンでダフネブルー持ってた。結局売っちゃったけど。

あ~、欲しいモノ全部手に入れてたら金がいくらあっても足りないや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R&R GYPSY | トップ | ストラトの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事