六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

ホットスポットその後

2011年05月30日 20時25分51秒 | その他
一体何を信じたらいいのかわからないけど、柏がホットスポットってどうやら事実らしくて普通の10倍くらいの数値が出てるらしい。

その数値がホントに子供達に良くないのか、単にネットの情報に振り回されてるだけであってもらいたいと思ってるんだけどやっぱ心配。

色々ネットで見てたら、放射能の拡散マップみたいのがあって地震の後に放射能が房総半島まるごと、そして東京を包み込んでるのが分かる。

お偉いさんの誰かが「悲しいけど東京都民は既に被曝してる」って認めたけど、こっちは被曝して更に毎日放射能を浴びてると思うと凹む。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪みたい | トップ | 5月も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事