六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

台風?

2010年04月02日 10時17分45秒 | その他
なんか風が凄い事になってます。会社の中にいても窓がガタガタ揺れたり換気扇が勝手に回ってたりして怖いです。

決算が終わったので、朝から真面目に取引先に営業の電話しても担当者がまだ来てません、とか電話自体が繋がらなかったりとか…。かなり電車が乱れてるようです。そう言えば駅でギャーギャーアナウンスしてたな。

今日は関東はダメだな。いや、日本中ダメだな。

じゃあ何して遊ぶかって話になってきます。いや、もう既になりました。

明日はエクリプスのリハなんで久しぶりに朝からギターを弾いたんだけど…完全に忘れとる。ヤバい。明日までにちゃんとリズムに乗せて弾けるようになるんだろうか。

ソロじゃないよ、リズムパートだよ。えへ。

ここ数ヶ月はキッチンでしかギターを弾く気がしません。うちのキッチンにはタバコを吸う用にバーのカウンターにあるようなクルクル回る椅子があるんです。

ソファーじゃだめ。床に座るのもだめ。コーヒーを用意して、あの椅子に座ってギターを弾くのが落ち着くんですよ~。

でも毎週月~木曜日はずっと嫁の親が手伝いに来てるもんでキッチンでギターを弾けません。いや、弾いちゃえばいいんだろうけどリビングまでまる聞こえだから恥ずかしいじゃん。何となく。

今夜からはしばらくキッチンで練習出来ます。

あ、チビがまだ2ヶ月経ってないのに笑わせるとちゃんと笑うようになりました。パパは嬉しくて涙が出てしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近はマンガ読破にハマってます | トップ | う~ん… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事