六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

凡人の苦悩

2009年03月13日 10時34分24秒 | その他
いや~疲れた。

メタルプロジェクト用の曲としては3曲目にあたる今回の曲、1週間もかかってやっとこさ完成しました。

大抵の曲はリフに何かしらキメを持ってくるのが好きなんだけど、この曲は頭からビートインさせるのがテーマだったので全体的にシンプルな分、あれこれ試行錯誤しちゃいました。

展開だって出来上がってみればなんて事は無くてホント単純。って言うか、その単純さが意外と良いって気が付くのに時間がかかったようなもんです。

ただいま音源を会社のPCでずっとチェックしてるんだけど・・・多分OKです。

明日はプライマルのリハです。未完成の新曲で試してみたい事のあったりするんだけど、脳ミソ使い過ぎてグロッキー気味です。

せめて進行くらいは明日のリハで決めなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実在するある夫婦 | トップ | リハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事