六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

変な夢

2011年05月23日 08時57分26秒 | その他
何を悩んでいるのか分からないが何かに悩んでいる設定だった。

雨の中、昔住んでいた町をうろうろしてたら、上地雄輔と小池徹平が2人でやりくりする汚い中華料理屋を発見。覗いてみて人間らしく汗を流す2人に働くってこういう事か!って感銘を受けた。雨に濡れたから上地祐輔がシャワーを貸してくれた。お湯と一緒に嫌な事が全部流れてスッキリした。その途端、雨は上がり太陽が顔を出した。

みたいな夢を見たんだけど何か意味があんの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日くらい前からキテる | トップ | 雨やだな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事