六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

モーゼスさんのケバブ秋葉原駅前店

2023年03月21日 12時03分00秒 | ケバ部
パンケーキで必要以上に糖質を摂取しているから普段の食事はなるべく糖質を控えてるんだけど糖質オフメニューとして最近ケバブに注目している。サンドや丼以外の低糖質メニューが結構あったりするんで。

まずは昨日の夜食ったやつ。

ケバブカップMIX 山﨑スペシャル/モーゼスさんのケバブ秋葉原駅前店。山﨑スペシャルは1番辛いソース。

ここのケバブは若干のパサつきがあるもののソースがヤバい。粘度も味も濃厚で美味い。もちろんただ辛いだけじゃなくてちゃんとエスニックな旨味もある。辛さは全然大丈夫w

店内は1〜3階もイートインあり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェシュシュ | トップ | モーゼスさんのケバブ秋葉原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケバ部」カテゴリの最新記事