かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

小型二輪2段階、みきわめいただきましたっ。

2019-10-03 11:46:45 | Weblog
ぐえぇーー・・
昨日も教習所は2時間シュミレーションで・・
また気持ち悪くなった・・。

しかもおとといのシュミレーションで一緒だった、
激しく激突する男子とまた一緒。

激しくぶつかるとモニターの絵がすっごい動きが激しくなるから、
見てるだけで気持ちが悪くなる・・
で、昨日もガンガンぶつかってたなぁ。

その後、私もやって急ブレーキでバイクも
激しく動いてとどめにグェッとなる。

今回私もシュミレーションを頑張って挑戦してたけど、
10分くらい経った頃に変な汗がでてきて
息が荒くなって胃がムカムカしてきたから
ヤバいと思って途中で中止してもらった。

その後、二段階のみきわめだったもんで。
で、シュミレーションの後は卒検前の最後の実車。

しかぁーし結局コースをまともに走らず、
急制動とか一本橋を練習して終わったのであーる。

なので、コース走行はぶっつけ本番〜〜。

しかも一本橋でまた落ちまくってしまいー・・
教官に「気持ちで負けてるよねー」って。

うぅーー・・やればできる子やればできる子やればできる子・・
ぶつぶつぶつぶつ・・

あ、卒検は土曜なのだ。
くぅーー・・やればできる子やればできる子やればできる子・・
やればできる子やればできる子やればできる子・・くうぅーっ・・

最後に教官から「本番は根性みせてくれよ〜」とな。

あぁ根性根性根性根性・・

やればできる子やればできる子やればできる子・・

くううぅーーーっ。















●LINEスタンプ「かずりんスタンプ」1~19、「かずりん着せかえ」5つ販売中!
●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●オリジナルグッズ販売中♪
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴえぞうピエタ12歳の誕生日♪ | トップ | 小型二輪、卒検コースの覚え方。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事