かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

今日はこれから

2006-05-20 13:22:20 | Weblog
髪の毛を切りに行ってくるのよ。
この間さぁ、「職業は税理士さんかと思いましたよぉ」って
言われたのよ・・
なんか、数字に強そうだしだってさぁ・・
むむぅーーこの顔なのに、税理士さんとは・・・

だから、ちょっとさぁ
ふりふりのシャツが似合うような、きゅーとな感じにしてくださいって
言ってみようと思うのよ。ふっっ
でも・・でも・・きっと顔がうくような気がするぅー
まぁいいや。
行ってきまーすぅ~~

かずりんの部屋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁまた気がついたら | トップ | やっぱり・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事