かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

お初・ワインの試飲会♪

2018-01-29 19:15:23 | Weblog
火〜っ。いやぁー・・イチゴ買っちゃったねぇ〜♪
1つ食べるたびに「おいすぃ〜ですっ♪」って騒いでた。

で、この喜びをムービーに!って、
2001年宇宙の旅のジャーンジャーーンジャッジャーーン!の
曲を流して撮影したのよ。
で、ぴぇーるに見せたら「意味分からない、何が面白いんだ」って言われー・・
ま、その通りな訳でー・・
私が喜んでるだけの動画さ、なのでお蔵入りに。

そうそう!
今日はソムリエの友達に誘われてワインの試飲会へ
オマケでくっついて行ったのだ。

友達は仕事だから口に含んですぐ出してたけど、
私はそーです、飲みまぁーす♪だってもったいないもーん♪
1本10万位する赤ワインも試飲してきた♪

どれもおいしくて、段々何がなんだか分からなくなってきたけど・・
日本人醸造家の中村倫久氏が作った「noria」っていうワインがおいしかった。

うーむ、ぶどうの種類とか場所とか樽とか・・奥深いねーー。

私はペラッペラだから〜
おいしければえーやーん♪って、ふっ。

いやぁ〜私の知らない世界で面白かったー・・
















●LINEスタンプ「かずりんスタンプ」1~19、「かずりん着せかえ」5つ販売中!
●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●オリジナルグッズ販売中♪
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はイチゴが好きだ、大好き... | トップ | カリメロ、久々のギフトショー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事