かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

よっぱらってまーーちゅぅ~~

2012-04-01 12:02:31 | Weblog
今日は日曜日~ふっふぅ~♪
ちょっと酔っぱらってまーちゅ。
昼間っから家でひとりでちっくり飲んでるもんねーー
ぴぇーるは昨日も今日もゴルフだしぃ~

あぁ天気いいなぁ・・
あぁ桜咲いたかなぁ・・
午後は犬たちのロング散歩に行こう。

そうそうメス犬ピエタが、寝室のドアを開けて
ベッドの上でぴえぞうと一緒に暴れるんだよなぁ・・

ドアを開けられないように何か方法はないかと思ってて、
ペット用の柵とか、ドアのノブを固定しようとか
色々考えたけどどれも今ひとつ。

で、ドアノブの前に何か置けば飛びつけないんじゃーないかと思って、
この間買ったパソコンのモニターの箱を置いてみた。
いけたっ!開けられないっ!やった!!

ということは何かモノを置けばいいんだ!ってことで、
さっきアマゾンねーさんで置物を探したら、
スカイツリーのでっかい置物があったのだけど、

ん~・・スカイツリーならエッフェル塔とか自由の女神とか、
ミロのヴィーナスとかの方がいいし・・

それとも何か自分でつくるかっ!ふふふ。
あ、でもオス犬ぴえぞうはモノを前足でばーんっ!って倒すから、
倒れないものがいいんだよな。

そしてドアの前に置くから移動が楽な、
なるべく軽めの方がいいし・・するってーと、何だろう。
おもりを下に入れて、周りになにかカタチをつくる・・

するってーとぉーー
あっ!だめだ。ピエタがかじる。
かじられてもいいもの・・あぁ~うううぅ~~

あっそっか、ストレッチポールでもいいのかっ!
なーんだ、解決。
ぶつぶつ書きながら解決した。

もうちょっと楽しいことになるかなと思ったけど・・
まぁいっか、ちょっと置いてみよう。

あ、そうそう明日は、この間いってた「エアリアルヨガ」の
体験に行ってくるのだ~。

おぉ~今日はもう4月だよぉ・・

●かずりんの部屋
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。

●かずりんの部屋ブログ・英語版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい格好で犬の散歩。 | トップ | エアリアルヨガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事