かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

会社の引っ越し先が決まったーー。

2017-06-02 13:41:06 | Weblog
ほっふぅーー・・あ、金曜ざんす。
えっと、会社を8月までに引っ越しすることになりー・・
ここ数週間ずっと物件探しでネットで検索しまくりな日々だったのよ。

それがさ、いい物件ってネットに載せたままでオトリにしてるんだって。
なので何度もそのオトリ物件に引っかかった〜

そもそも登記ができる物件がなかなかなくて、
あ、事務所タイプはOKな所は多いけど、マンションタイプはほとんどダメ。
SOHOはいいけど、人数多いとダメ、出入り多いとダメとか。
事務所タイプは古い建物が多いし、敷金10ヶ月分とか、厳しい審査があったり・・
いやぁ〜法人って、借りるの大変だねー

で、1番最初に内見した物件が良かったからトントントンと
話が進んだけど途中色々あって・・結局違う物件になり・・
やーーと決まったーーほっふぅ〜〜〜〜

普段は「疲れた」って言葉を発しないようにしてるけど、
物件が決まったときは、心からの安堵のため息と、
思わず疲れたぁぁぁーーと口にしてしまったよぉ。
なんていうか・・毛穴から溜め込んでた鉛が流れ出続けるって感じ〜

と、いう訳で恵比寿になりましたーー
まだ契約してないので、正式に決まったら名刺やら封筒やら
ネットとかもろもろ変えないと。

出来事には全部意味があると思っているから、
最初の物件がなくなったのも「ここじゃない」ってことで、
意味があったんだと思う。

とにかくホッ・・・・・・
いやぁ〜不動産関係、勉強になりました〜

もろもろがんばりまーす。























●LINEスタンプ「かずりんスタンプ」1~18、「かずりん着せかえ」5つ販売中!
●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●オリジナルグッズ販売中♪
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい人たち。 | トップ | 梅酒どうしようかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事