かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

ビビリーピエタ

2008-12-24 12:45:57 | Weblog
夕べ、犬たちとテレビを見ながらまったりしてた時、
外から「どーん」って、なんか工事現場のクレーンが
倒れたんじゃないかくらいの大きい音がして、
びっくりしてカーテンを開けたら何事もなくシーン・・
ん?なんだったんだあの音は?と思った瞬間!
「どーんっ!どどーんっ!」っていきなり花火が上がって
すっごいびっくりだわよ。

も~犬たちがわーわー騒ぐわ、おびえるわで大変だったわよ。
で、花火が終わった後、
ふっと見るとメスのピエタの様子が変なのよ。

すっごいおびえてぷるぷる震えて暗い狭いところから出てこなくてさぁ。
いつもいたずらばっかしてるのに・・
まぁ~おとなしい犬になっちゃって、
いつも喜ぶ怪獣ごっこをしてもピエタはのってこない・・
おかしい・・

結局寝るまで様子が変でさ、
仕方がない心配だったから一緒に寝たわよ。
しかもぴえぞうも一緒に。
ぴえぞうなんて、私の脚の上でずっと寝てるし・・
ピエタはお腹に寄りかかるし。
おっ・・重いっ、苦しいっ・・
夜中に何度も目が覚めるし。

いやぁでも朝起きたらすっかり元気になっていたずらしてた。
ふっ・・

かずりんの部屋
ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
かずりんの部屋ブログ・英語版
オークションに出品してる一覧はこっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 披露宴久しぶり~ | トップ | 喜びは何だ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事