かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

竹刀欲しいな。

2021-02-05 10:23:26 | Weblog
やっぱ竹刀買おっかなー・・
剣道グッズを売ってる近所のお店に聞いたら、
一番安いのが2,600円であるらしい。

お店のおばちゃんにどこのお教室ですか?って聞かれて
「あ、肩こりがひどいので素振りしようかと思いまして〜」って、
生ぬるい返事してしまった、ふっ。

あ、中学の時、ソフトボール部の前に剣道部だったのだけど。
ん?何十年前だ?まーいっか。

バットでもいいけど肩こりには竹刀だよな〜。
で、さっきぴぇーるの練習用の短いゴルフクラブを持ってきて
振り回してたらぴえぞうたちがなんか怯えてた。

なんだ、じゃそのゴルフクラブでえーやん!って思うよね、まぁね。

夜ちっこ散歩中、マンション脇で素振りしてる野球少年を見かけるのだけど、
隣でおばちゃんが竹刀振ってたら嫌がるよねぇー・・ふっ。

そうそう、ゴルフクラブ振るのはダメなのになんでバットはいいのかな。
ってことは、竹刀って怒られるんかな・・
じゃバットにするか、いや、それじゃ肩こりがなぁ。

ふっ、どーでもいいね。

さてと、床ワックスやるかー














●LINEスタンプ「かずりんスタンプ」1~19、「かずりん着せかえ」5つ販売中!
●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●オリジナルグッズ販売中♪
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピロピロとピロリンピロリン... | トップ | 竹刀買った♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事