かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

ふぃーばー

2008-01-29 22:09:30 | Weblog
行ってきたさ、戸塚カントリ~。
いやー近いよなぁー高速使わないて30分でゴルフ場に行けるなんて・・
ちょっと遠い大好きな島ちゅーに買い物に行くくらいの感覚だわよ。

ぶぅ~今年は、スコア111のふぃーばーでスタートだわよ。
ショートアイアンがトップしまくり。
しかも3Wも当たらないし・・やっぱり練習か~
まぁでも腰も大丈夫そうだし、楽しかったからいっか。

あ、あとで戸塚カントリー、体験レポートに書こうっと。

かずりんの部屋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぅ・・たくあんも食べたい | トップ | やっぱりお風呂だわよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事