かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

小鳥の羽を癒しに

2006-04-24 23:54:51 | Weblog
日本橋のマンダリン オリエンタル 東京に母親と泊まったのよ~。
いやぁ・・約3年間、いろいろあったのよ。
きつかったなぁー、むぅでもこれもいい勉強だったわね。だからご褒美なのよ。

いやぁ~、香りと笑顔に癒されたって感じ~。
母親は朝からばりばりハイテンションで喜んでた。
私の親だからさぁ、わがまま老猫で・・
まぁでもたまには親孝行だわよ。

で、ぴょーんぴょぴょーーんって、
うぅ~んオリエンタル~って感じの曲が部屋に流れてて
思わずCD買っちゃった。
ほら、パブロフの犬じゃないけど、その曲を聴けば
そのときのまったりを思い出してリラ~ックス
できるかなぁと思ってさぁ。
後でかずりんの部屋の体験レポートにアップしよっと
かずりんの部屋
かずりんの店
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の中でさぁ | トップ | うぅっ・・お腹が痛いから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事