かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

笑ってね、福がくるよ。

2021-12-27 11:20:19 | Weblog
毎年、母親が描いた年賀状をプリントするのだけど、
いやぁ〜今年はツボにハマってねぇ・・
おかんに電話してるときずっと笑って話ができなかったよぉ。

で、おかんになんでそんなに笑うんだって聞かれて、
いやだって笑えって書いてあるやん、
しかもネコ、あ、いやトラと目が合ってさーーって、
久々に涙を流しながら笑って、
その日はトラを思い出し笑いして・・
いやぁ〜〜いい1日だった〜。

これを見ると、きっとみんな笑顔になると思うからアップしまーす。

なんかイラッとしてこれを見たら、
フッと笑ってまーいっかってなりそうだし。

いやぁ〜
やっぱ笑顔って、いいね〜〜










●LINEスタンプ「かずりんスタンプ」1~19、「かずりん着せかえ」5つ販売中!
●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●オリジナルグッズ販売中♪
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えたかずりんカレンダー。 | トップ | 好きなアーティストはいますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事