かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

ぴえぞう、たまに白目で寝てるのよ・・

2009-07-21 17:06:31 | Weblog
夕べ、椅子の下でころんと寝てた
オス犬ぴえぞうをふっと見ると・・

手足がしゃかしゃかぴくぴく動いてるじゃーないのっ!
しかも目が半目だわよ!
なぬぅ~まさか、けいれんっ?
名前を呼んでもまだしゃかしゃか動いてる・・

がーんっ!
慌てて体を触ると、はっ!としながらむっくり起きたのよ。
どうやら走る夢を見てたらしい・・
ふぅ~びっくりした・・
でも犬も夢を見るのかねぇ~。

ん~ぴえぞう、骨折したからまだ走れないんだよね。
すごく元気なのに走れないから夢の中で思い切り走ってたのかな。

しかし・・
犬たちに癒されるねぇ~・・
世話が大変だけど。

かずりんの部屋
ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
かずりんの部屋ブログ・英語版
オークションに出品してる一覧はこっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実野菜は続くのだ・・ | トップ | い~んだよ~~♪ぐり~んだよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事